オクシズ推シ!

オクシズ推シ!

記事一覧

過去の記事

オクシズ推シ! ニュース

井川銘菓「てしゃまんく最中」 静岡浅間神社で特別限定販売します!

『てしゃまんく あやかる力 餅にこめ』

 赤ちゃんの頃から5人分の力が出せたとされる井川の英雄「てしゃまんく」にあやかる井川銘菓です。井川でしか購入できない「てしゃまんく最中」を、静岡浅間神社で特別限定販売します。

 最中を「井川メンパ」に見立てて、ぎっしりとあんこと餅を詰めた「てしゃまんく最中」をこの機会にぜひ!

 【販売日時】 令和2年6月21日(日)10時~13時 ※売切れ次第終了

 【販売個数】 限定30箱 限定販売

 【価格】   一箱(6個入り)1,100円(税込み)

 【販売場所】 静岡浅間神社斎館(旧社務所)

 当日は、「手打ち蕎麦 たがた」による浅間そば(しずまえ編)と井川の手作りヨモギ茶を「浅間セット」として販売します。こちらは限定50食です。(その場でお召上がりいただけます。)  ※主催者側の事情により中止となりました。ご了承ください。(最中の販売は実施します。)

IMG_20200613_154141.jpg

※来場されるみなさまへ

 お買い物、お食事の際は、近くの人とできる限り間隔をあけてお楽しみください。みなさまのひとつひとつの行動がみなさまの大切な人、大切な場所を守ります。

 コロナウイルスの早期終息を願って、「いま、わたしたちにできること」を考えた行動をご協力お願いいたします。

 ⇒《静岡市HP》新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する情報 ー感染拡大防止に向けた皆さまへのお願い