オクシズ推シ!

オクシズ推シ!

記事一覧

過去の記事

オクシズ推シ! ニュース

よく晴れた暑い日は「うしづま水辺の楽校」に行こう!!

毎日暑い日が続きますね。熱中症対策は大丈夫でしょうか。

暑い日が続くこの時期、思いっきり水遊びしたくなりますね!!

でも水遊びできるスポットって、なかなか多くないですし、特に小さなお子様がいる場合は、場所選びにも慎重になりますよね。

「子どもに水遊びをさせてあげたい! でも、海や川は危ないし...。とは言え、家のビニールプールでは少し物足りない。プールに連れて行けばお金がかかるし...」とお悩みのお父さん、お母さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

『無料』で誰もが『安全』に水遊びが楽しめるスポットなんてあるんだろうか。

あるんです!!! オクシズに!!!

市街地から車で30分。葵区牛妻にあるそのスポットこそ「うしづま水辺の楽校」です。

水辺の楽校3.png

ボートやウォータースライダーなどで水遊びができるエリアがあったり、魚と泳げるエリアがあったり、小さなお子様も楽しめる幼児用プールがあったりと、無料とは思えないほど充実しています!

施設の概要は右に記載のURLよりご確認ください。 http://lovely-tomato.wixsite.com/papa007

週末など、来場者数が多い日には、魚のつかみ取りイベントも行われますよ!

水辺の楽校2.png

今年も9月2日(日)までの期間、6日間/週(月曜休校)で開校しています。

夏休みの水遊びスポットは「うしづま水辺の楽校」で決まりですね!

ぜひ遊びに行ってみてください!!