オクシズ推シ!

オクシズ推シ! ニュース

今年もやります!オクシズ温泉まつり!

オクシズ秋のお楽しみイベントと言えば...

そうです!オクシズ温泉まつりです!もちろん今年も開催しますよ♪

 

昨年までは、秋の1日で5施設同時開催でしたが、今年は10月5日(日)、11日(土)、18日(土)、26日(日)、11月2日(日)に毎週会場を変えて、5週連続で開催します!

 

会場となる温泉は、清水西里温泉『やませみの湯』、赤石温泉『白樺荘』、口坂本温泉浴場、湯ノ島温泉浴場、梅ヶ島新田温泉『黄金の湯』の市営温泉5か所です。

 

詳細はコチラ↓↓からご確認ください。温泉まつり 画像.png

 

広報しずおか9月号.jpg

 (画像をクリックで拡大) 

 

泉質は5施設で様々ですので、全部まわっても飽きません!

イベントの内容も会場によって異なります。どの会場でも楽しいイベント盛りだくさんです!

 

さらに!

各施設先着200名様に、源泉を詰めたスプレーをプレゼントしちゃいます!

 

さらにさらに!!!

オクシズ温泉まつり応援企画として、静鉄グループ、日星石油㈱、静岡市でのコラボレーション企画、『オクシズゆったりプロジェクト』を実施します!特典いっぱいのこの企画については こちら(←クリックでジャンプ) で詳細をご確認ください。

 

あなたはこの期間中にいくつの温泉をまわりますか?

この機会に、ぜひ市営温泉を満喫してください。

皆様のご来場、心からお待ちしております。